Change before you have to.

androidアプリ開発、iosアプリ開発、rails、deep learning .etc.を使った社会実験。

お金がありません。

18時です。
世間は三連休初日ということもあって
子供連れが窓の外をよくとおります。

そんなの自分には関係なく、
今日最初の食事です。ひもじいです。

f:id:ichonol:20140111175101j:plain
前回と同じくラーメンです。
一つだけ違うのは真ん中に特価品で買った餅が入っています。

これだけ毎日インスタントの塩ラーメンだと流石に飽きたので

これまた特価品の味噌を入れてみました。

しょっぱいというか、なんだが酸っぱくなりました。

味噌が逝ってしまっているのか
自分の舌が終わってるのかよく分かりませんが、
とにかくアイホンアプリを作って売らなければやばいことになりそうだということが身にしみる食事となりました。


今日は朝からアプリのことを調べてましたが、
オブジェクトとか
クラスとか
インスタントとか
訳わからない単語が沢山出てきました。

食事が終わったらまた勉強を再開します。