Change before you have to.

androidアプリ開発、iosアプリ開発、rails、deep learning .etc.を使った社会実験。

腹減った

今日もいつものカップラーメン一食しか食べれなかった。

実家に父親はおらず、母は祖母の介護で面倒にはなれず従ってニートでも一人暮らしせざるを得ないので家賃浮かせるために食には金をかけられない。

年金とか保険とか税金は無職でも前年のサラリーマン給料に対応した分だけ持ってかれるのね。。

貯金が驚く程なくなって行く恐怖はマジではんぱなくやばい。

借金ないだけマシなのかもしれないけど(ニートに普通の金利では金貸すやつなんておらんのだけど)
毎日誰かに追いかけられる夢を見るし、
この数日なぜか神経がおかしくなりそうだわ。

早く手に職つけて ないと。。
ちゃんとしたもん食べないといけんし。


てことで、数日ふさぎ込んでましたが、意識が戻ってきたので明日からまたアプリ作りに励みます。


と宣言しておきます。

続きます、と信じたい。